ラブ&ポップ

ドアの向こう 新しい今日が待ってる!

2020-01-01から1年間の記事一覧

君と僕の12ヶ月

2020年1月17日、地元のファミレスで友達に「ねえ!素直になりなよ!うみのこと好きなんでしょ?!」と少女漫画みたいな発破をかけられた勢いで、情報局の好きなアーティスト欄を「中村海人」と設定した。雪の降る寒い日だった。 TravisJapanさんを応援し始め…

あなたの遠征の話聞かせてください

遠征がめちゃくちゃ好きです。 元々出不精だった私は、アイドルのおたくになって初めて色々な土地に出かける楽しさを知りました。 そもそも寝心地が良くない上にずっとソワソワしてるせいで全然寝付けない夜行バスとか、寝ぼけたままモソモソソーセージエッ…

ジャニオタ全員十人十色+見て

今回言いたいことはもうタイトルが全てでしかないんですよ。 ジャニオタ、というかこの世の中のアイドルを愛する全てのオタクに「アンジュルム コンサートツアー2018春 十人十色+」を見てほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

スノストトラのハロコンがみたい

クソコロナの影響で様々なイベントが消えていく昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。奇跡的にチケットを譲っていただけることになっていた丸山くんの舞台は中止。エンターセブンは延期。中村海人くん初めての連続ドラマは開始が延期……と心折れまくるこ…

君と出会って最初の春

人生って何が起こるかわからない。ここ数年で強く感じたことです。 いや本当に関ジャニ∞が5人になるとは夢にも思わなかったし、担当が増えると思ったことすらなかった。ましてやその子がJr.だなんて1ミリも思わなかった。もう私のなかには新しい誰かを担当と…

ピーチウーロンとメモリー・バンド

あなたにとってアイドルとはどんな形をしていますか。 私の運命は関ジャニ∞でした。 女子アイドルのオタクをそこそこやっていたものの、嵐以外のジャニーズに触れずに生きてきた私は、ひょんなことから十祭を手に取り、生まれて初めてアイドルと画面越しに『…