ラブ&ポップ

ドアの向こう 新しい今日が待ってる!

スノストトラのハロコンがみたい


クソコロナの影響で様々なイベントが消えていく昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
奇跡的にチケットを譲っていただけることになっていた丸山くんの舞台は中止。エンターセブンは延期。中村海人くん初めての連続ドラマは開始が延期……と心折れまくることばかりなんですが、インスタ・YouTube・島TV・そして関ジャニ∞TVとあらゆる手段でオタクの心をあったかくしてくれるアイドルのおかげでなんとか生きながらえています。インターネットってすごい。整備してくれてる人ありがたいからお金たくさんもらっててほしい。
今後もね、もし何かあるならお嵐さん以外のサブスクの解禁とか……いいんじゃないかなって……。

毎月のように遊んでもらっていたオタクのお友達ともなかなか会えないのでしょっちゅう通話してて、そこでよくやる遊びがあるんですね。
それが「ジャニーズJr.が出演するハロコンのセトリを考える」ことです!!!!!!!!!!!!!
もともと私含め身内にハロオタが多くて始まった遊びなんですが、マジで永遠に話せます。最近この遊びやりすぎてどうしてハロコンにジャニーズでないのかわかんなくなってきた。(ハロメンじゃないからです)
あまりにも楽しすぎて今回はスノストトラのハロコンセトリブログまで書いてしまったんですが、スノストの知識は友達と少年たちしかないしそもそもジャニーズJr.のオタク歴3ヶ月とかなので「オメー何にも分かってねえな!」ってところがあったらごめんなさい。ていうかその場合その人が思う神セトリを教えてほしい。待ってます。

(公式に動画あるやつはリンク貼りました!ないやつも大体YouTubeにあるので探してみてください)

 

とらじゃ
・私、ちょいとカワイイ裏番長
「普段はカワイ子ぶっても心じゃ気合い入ってる」はしめちゃん!!!!!!!!!!!!
そして「私の愛を軽く見るな」は如恵留くんのためのパートだよ。如恵留くんの愛は軽くないので。
「浮気するならかっこよくどうぞ」も如恵留くんだな……。ハロの重い女の歌詞が異様に似合う。

 

・好きよ、純情反抗期。


スマイレージ 「好きよ、純情反抗期。」 (MV)


しーくんに「君と出会って変わった どんなときも会いたい」を歌ってほしい。それか「恋する事を今まで避けてたけど 押さえきれない感情」。恋すぎてみんな死ぬ。
「お母さんだって 夢中で誰か愛したことあるでしょう」は絶対しめちゃんがいいです。

 

ミステリーナイト!


スマイレージ 『ミステリーナイト!』 (S/mileage[A Mystery Night!]) (Promotion edit)


「今夜誰かを抱きしめるわ」のげんげんと「本気の恋はちょっとお預けしちゃってもいいから」のまちゅが聞きたい。その場合「今夜一人を選べるかな」はしめちゃんだし「このままずっと踊ってもいいけど」はしーくんだな……。
あとはここの
しめ「今夜好きなだけ」
うみ「夢を見せたげる」
のえ「素直になりなさい」
ちゃか「未来はミステリー」
でメチャメチャになりたい。強いから。

 

・46億年LOVE


アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)


ご機嫌で可愛くて楽しいのになんだか泣けてくるディスコサウンド、絶対とらじゃに歌ってほしい。てか踊ってほしいでしょ?!?!?!
あやちょの「愛は超える46億年」は絶対如恵留くんパート。
うみ「目が回っちゃうくらいに忙しい日々」
まちゅ「白黒淀んだこのグレーなシティ」
ちゃか「今朝は駅前で何人と」
全員「すれちがったかな」
ここ順番でアップになるトリプルカイト見たい。ウインクしながらバーンしてくれるちゃかちゃん……。
イントロでオタクがラブ!!!!!!!!!!!!ってコールを入れるんですが、これメチャメチャ楽しいからとらじゃにラブって叫びたい。

 

・Fantasyが始まる
フォロワーが「しめちゃかセンターでやって」って言ってるのを聞いてからやってほしくてたまらない。「ガラスの靴はこの手の中にある」って歌い上げるちゃかちゃんなんか全員見たいだろ。絶対見たい。あとしめちゃんに「自由で何が悪いというの好きなようにしていいじゃない」って言われたら、はい!!!!いいです!!!!!!!!って言うしかねえ〜〜〜〜〜正面に回したかぼちゃの馬車はしめちゃんのためのものだよ…………。

 

なんちゃって恋愛


モーニング娘。 『なんちゃって恋愛』 (MV)


「しばらくはゲンキなキャラで なんとなく生きてきたけど 気が付けば色気も出てきてるみたい」
ここ、あまりにも松田元太さんじゃないですか?
途中の台詞のところはちゃかちゃんにお願いします。
あと「私でもなれるかしら 本物に」を歌い上げて切なげにくちびるを噛む中村海人さん、世界で一番みたい。

 

すの
・One.Two.Three


モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)


「わかる?Hey Baby」はこうじくんだな……。
フォロワーの『「乙女はいつでもよしよししてほしい」はしょっぴ』を聞いたらもう爆笑してしまった。聞きたい。あと、ふっかさんの愛してるの「る」で抜かれる表情が超いいやつ。わかる。

 

・Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
躍り狂うスノーマンの皆さんが見たい。
「ドレスをまとい 可憐に舞う」はひーくんがいいな……。
スノの「Say!」担当は佐久間くんです。もはや聞いたことある気がしてきた。

 

・fiesta!fiesta!


Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.)


佐久間くんに「情熱を解きィ〜放てェ〜⤴️」を歌ってほしい。あと「今ならしたいことしていいわ」の高圧的な許可を出せるのはだてさまだけ。その場合「早く連れ出して」はしょっぴがいいですね。あの声量のfiesta聞きたい。「君のギラつく本性 覚醒(さま)せ」は目黒連ってフォロワーがいってるの聞いてからそれ以外想像できなくなった。

 

・イジワルしないで抱きしめてよ


Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV)


だてさまはローズクォーツ。これはガチ。
「ねぇねぇ 今夜はさっぱりスウィーツもう一個いいでしょう?!」を誰にするかで戦争勃発しそうですが、私はひーくんを推しますね。「お・ね・がい」は阿部ちゃん。もちろん阿部ちゃん。

 

・ザ⭐︎ピ〜ス!


モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)


「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」のパートはラウちゃんがいい。選挙権貰える年齢まで健やかに育ってくれ。
「好きな人が優しかった」って言う佐久間くんめちゃくちゃ見たいし、「あ〜いとしいあの人 お昼ごはんなに食べたんだろう?」はやっぱり阿部ちゃんです。

 

すと
・SEXY SEXY

youtu.be


田中樹の「騙されてくれるくらい大人の余裕見せて」でオタクが泣くのみたい。
「(KISSは)途中でやめたりしないで」は意外と高地くんとかいいんじゃないかな……。
ストはフォロワーの話と少年たちでしか知らないからあれなんですけど、こういう人がsexyやったら予想外に強いんでしょ?!オタクだからわかるんですが?!

 

・次々続々


アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit)


「ほんとは誰だっていつだって不安だよ」は誰がいいかな?!って悩んで答えが出なかったんですが、「コドモだねぇ」は絶対慎太郎くんがいいです。
途中にはラップパートもあるし、たーけー!のコールでじゅーりー!やろう。
関係ないけどストのオタクはコールも振りコピもうまそう。なんとなくだけど。

 

Kiss me 愛してる


℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)


「この私を安心させて」って歌う田中樹さん、オタクが安心できない。
「愛してる」は絶対京本さんじゃない?情感たっぷりの愛してる聞きたい。
あとはジェシーの「Say!」聞きたい。本物のSay!じゃん(?)

 

・SONGS
「生きるのがヘツァ 笑うのがヘツァ」のパートは松村北斗さんに贈呈します。
これはフォロワーが選んでくれたんですけど似合いすぎてウケました。
松村北斗さん、モーニング娘で例えるなら絶対プラチナ期だし。(?)

 

・Danceでバゴーン!


℃-ute 『Danceでバコーン!』 (Dance Shot Ver.)


逆に絶対歌わなそうじゃない?!だからこそ聞きたくない?!なんかストンズの人たちうどん食べて帰らなそうだもん!!!
「涙が止まらないよ!」はきょもちゃんかな……何となくだけど……。
「帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん」はメンバーでいちばんうどん美味しく食べてくれそうな慎太郎くんがいいですね!

 

め……めちゃくちゃたのし〜〜〜〜〜。
オープニングアクトははいびーの眼鏡の男の子とかいいんじゃないでしょうか。もちろん眼鏡の男の子は作ちゃんで。みぃみポジはなぁくんがいいな……。恋のおスウィングで「お気づきになってくださいなぁ🐰💞」って歌ってほしいもん。
これ同じ曲でも誰にどこを歌ってもらうかでかなり癖が出るので、ハロを一瞬でも通ったジャニオタたちはみんな考えて教えてください。ありがとうございました。